社会科見学「茨城県自然博物館&豊田城」に行って来ました。 いざ!社会科見学へ~ テーマは「茨城の自然・歴史にふれよう!」ということで茨城県まで! 自然博物館も豊田城も学べることが多くありましたね。 昼食もボリューム満点!素敵なお庭に感動していた皆さんの姿に嬉しくなりました。 車内も楽しかったとの声を多く頂きました。皆さん本当にお疲れ様でした(^_^)v